▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

キム・ミョンスの診断結果爆笑

ジェさんのも笑えた爆笑爆笑爆笑


さて~~ウリ長男と1週間違い(笑)の

エルことキム・ミョンスや~

満25歳おめでとうクラッカー




まだまだ若いけど

月日は

あっという間に過ぎて行きますよ~

今後5年、10年先を見据えて

頑張って下さい照れ

まあ、堅実なあなたのことですから

(意外にはてなマークウリ長男もププッ・・・)

心配はしていませんがニヤリ

良い1年を過ごして下さいねラブラブ



※画像お借りしました。(チョイと手を加えました爆笑)