今日は風が冷たいですね~

暖かい教室で、

あったかいコーヒーや紅茶をご用意して

みなさまのご来校をお待ちしてます!

 

今日はF様が年賀状作成講座を受講されました。

F様は以前からコツコツとワードを受講されていたので、年賀状も

サクサクと2作品作成されました。

 

             

 

どちらも、梅とワンちゃんにこだわって素敵な年賀状ができあがりました !!

 

 

 

年賀状作成講座はまだまだ受付中です!

 

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

 

パソコン パソコン市民IT講座ホームページ

http://pcitps.com/

 

ぱそぴょん ジュニアパソコン教室ホームページ

https://minpaso-junior.jimdo.com/

 

ニコちゃん①みんなのカルチャー教室ホームページ

http://pcitps.com/culwp/

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま