こんにちは、今日はいい天気ですね。

 

本日の 皆様の受講の風景 ですニコニコ

 

今日は受講してくださっている皆様は

 

〇インターネットを使って様々なホームページを見る練習

〇エクセルを使ってグラフや資料を作成

〇ワードで文字のサイズや効果を付ける           等々

 

 

ご自分の目標に向かった勉強をしていただいています。

 

皆さんリラックスしながら学習していらっしゃいます(^^)

 

音楽の流れるサロン風の教室です音譜

 

何度聞いていただいても笑顔ニコでおこたえいたします。

 

お気軽にお越しくださいラブラブ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

 

パソコン パソコン市民IT講座ホームページ

http://pcitps.com/

 

ぱそぴょん ジュニアパソコン教室ホームページ

https://minpaso-junior.jimdo.com/

 

ニコちゃん①みんなのカルチャー教室ホームページ

http://pcitps.com/culwp/

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま