凜太郎  7になりました
 
 
 
 
この前ズリバイしだした~と思ったら、今では後ろ足を立ててお尻を持ち上げたり、
(こんな感じ)
 
横になってたら どんどんよじ登ってきて平気で超えていきます
 
支えてあげると つかまり立ちだってやっちゃいます
 
 
この時期の成長はスゴイね
 
 
 
 
今夜は、ちょっと早いかなぁと思ったけど朝の離乳食もよく食べてるので、
2回目の離乳食をあげてみました 
 
2回食で食べるか心配したけど、
そんな心配をよそにモリモリ食べる凜太郎
 
 
 
今夜は…
ブロッコリー入りおかゆ
かぼちゃのミルクベースト
にんじんの昆布だしペースト
 
初挑戦のブロッコリーもいっぱい食べてくれたよ
 
 
あらあら、
 
 
かなり態度のでかいヤツです…
 
 
 
まだまだ上手に食べれず口周りにいっぱいご飯を付けるので
パルがちょうだいだって
 
 
 
このあとミルクもいっぱい飲んでくれました