P's HOUSE
Amebaでブログを始めよう!

首振り・・・4兄弟??

$P's HOUSE

雑貨屋さんなんかでよく置いてあるので、
知ってる方も多いかもしれません。

このコたち、首を振るんです。
振る・・・というか風に吹かれてユラユラと揺れる・・・。
可愛いです。

せっかくなので動画にでもしたかったのですが、
ものスゴ~ク地味な画になってしまうので(^_^;)

写真では分かりづらいですが、
左のコ2人は目が赤、隣は目が青でちょっとだけ違うんです。

一番右のコはくちばしと足が黄色くて、
この中では一番新参者。
このコは左3人に比べて街であまり見かけない気がします。
レアかも。

きっかけはこのコ!

記憶は定かではありませんが、
最初にウチにやってきたペンギンは
このコだったと思います。

$P's HOUSE

愛しのエンペラーペンギン♡
しかも子持ち!

エンペラーペンギンの首もとの
オレンジ~黄色~白
のグラデーションがたまらなく好き。

美しい~と思いません?
私だけかな・・・

ようやくオープンです!

はじめてのブログです。
開設しようと思いたってから
はや3ヶ月・・・。
どうせやるなら
自分のやりたい形に・・・と
試行錯誤の繰り返し。
なんとかオープンにこぎつけました。

我が家の「ペンギンハウス」を紹介します。

$P's HOUSE

なんだか写真がイマイチだな~。
これから写真の撮り方も勉強しま~す。