P's HOUSE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
P's HOUSE
ウチにはいつの頃からか集め始めた「ペンギンたち」を飾った棚があります。 人呼んで「Penguins' House」。 その住人たちの紹介を中心に、自分の好きなモノたちを綴っていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
首振り・・・4兄弟??
雑貨屋さんなんかでよく置いてあるので、
知ってる方も多いかもしれません。
このコたち、首を振るんです。
振る・・・というか風に吹かれてユラユラと揺れる・・・。
可愛いです。
せっかくなので動画にでもしたかったのですが、
ものスゴ~ク地味な画になってしまうので(^_^;)
写真では分かりづらいですが、
左のコ2人は目が赤、隣は目が青でちょっとだけ違うんです。
一番右のコはくちばしと足が黄色くて、
この中では一番新参者。
このコは左3人に比べて街であまり見かけない気がします。
レアかも。
きっかけはこのコ!
記憶は定かではありませんが、
最初にウチにやってきたペンギンは
このコだったと思います。
愛しのエンペラーペンギン♡
しかも子持ち!
エンペラーペンギンの首もとの
オレンジ~黄色~白
のグラデーションがたまらなく好き。
美しい~と思いません?
私だけかな・・・
ようやくオープンです!
はじめてのブログです。
開設しようと思いたってから
はや3ヶ月・・・。
どうせやるなら
自分のやりたい形に・・・と
試行錯誤の繰り返し。
なんとかオープンにこぎつけました。
我が家の「ペンギンハウス」を紹介します。
なんだか写真がイマイチだな~。
これから写真の撮り方も勉強しま~す。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする