3/1 就職活動用の証明写真の撮影でお越しいただきましてありがとうございました | 春日井市の写真館、ハヤシフォトスタジオです。

春日井市の写真館、ハヤシフォトスタジオです。

JR春日井駅前の写真館です
証明写真や家族写真などを撮影しております
写真屋さんの日々のお仕事を紹介します。

本日も証明写真の撮影などで

ご来店いただきまして

ありがとうございました

 

今朝は台風のような雨風と

雷がすごかったですね

さすがに飛び起きましたあせる

就職活動も解禁となり

連日就職活動用の証明写真の

撮影でお越しいただいております音譜

みなさん礼儀正しい方ばかりで

撮影しやすいですラブラブ

当店でできることは

印象の良い証明写真を作ること

微力ですが

全力でさせていただきますよグッド!

 

お得な就職活動応援セットも

やってます

詳しくはこちらからどうぞ

 

今日も中学校さんの卒業アルバムの

お届けに行ってきました

とうとう旅立ちの季節が始まりました

 

お別れと出会いの季節

卒入学キャンペーンやります

お得に撮影できちゃうので

ぜひご利用くださいクラッカー