外出時の楽しみ


今年はPTAの役員になりました


田舎なのでどこに行くにも遠い事で

免除されるというウワサだったのですが

「母女の会」に呼ばれまして

片道1時間半くらいかけて

参加してきました


運転できないので家族総出で笑


せっかく町に出たのだから

美味しいもの食べよう!!


って事で最近はお寿司屋さんに

行くのが定番の我が家です



サラダとあら汁がついて860円

🉐🉐🉐


みんなお寿司が好きなので

ハッピーですイエローハーツ


コンビニでコーヒーを買って

PTAに参加


恐ろしい事に、今年度は

我が小学校に順番が

回ってきてしまったようで

年明けの会合で何やら発表しないと

いけないようですガーンガーン


パパと息子は近所で時間をつぶしてもらい

スーパーに寄って帰宅しました


 夜は焼肉びっくりマーク


スーパーでお肉が半額だったので

珍しく焼肉


畑のサニーレタスと大葉は食べ放題

きゅうりもどんどんなっています


今年は茄子🍆にもチャレンジ

ピーマン🫑はなんだか元気がありません