また三連休〜

ありがたいけど、天気悪いよ〜

パパと息子で、長野の友達のとこに泊まりに行くって事だったので、丸2日のお一人様チャンス!!!!

何しよう何しよう、と数日前から考えてました。

家でアマゾンプライムと過ごすのもいいけど、ずっと1人だと、誰かとお喋りしたくなるから、お友達をランチに誘ってみたら、運良く空いてたキラキラ


メールは時々やりとりしてるけど、直接会うのは、去年の秋以来らしい!

すっかりご無沙汰してました。

横浜の駅で待ち合わせ場所ってどこがいいのでしょうかね。

待ち合わせなんだろうなーって人が大勢いますけど。

私の友人は、ガラケー時代含め、携帯電話を持たないので、待ち合わせの場所はしっかり決めておかないといけません。

で、思いついたのは、ルミネ側にあるパンの浅野屋さんでした。

友人は知らなかったらしく、ちょっと迷ったそうだけど、無事会えました照れ

お店、どこにするか迷うだろうなー、と思ってあらかじめ予約しておきました。

こういう時は、食べログの点数頼りに限りますねキラキラ

ジョイナスの地下二階にある、オービカ というイタリアンにしました🇮🇹


普通のモッツァレラチーズと燻製したモッツァレラチーズのサラダ


プロシュート、トマト、ルッコラのピザ


こんなパスタ初めてみた!


デザートにパンナコッタとコーヒーか紅茶

あと、乾杯ドリンクもついて、1人2500円でしたラブラブ

2時間半くらい居座ってしまったてへぺろ