今日は息子のアスレチック遠足チューリップ

保育園で大の仲良しの子も一緒で、テンション高めアップ

玄関出たら思いの外涼しくて(しかも雨パラパラ☂️)慌てて、パーカー持たせました。


お弁当と、今回はおやつも。


ダイヤグリーン ピーマンと竹輪のおかか炒め
ダイヤグリーン レンコンとベーコンのチーズ焼き
ダイヤグリーン フライパンソーセージ(焼いただけ)
ダイヤグリーン リンゴ

と、おにぎりにするのも面倒になったので、白ご飯にごま塩で。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、朝9時前にはお一人様になった私。
パパは我が家で一番に起き、5時半には山梨へ向けて出かけていきました。

お弁当があったので5時半起き、前日も遅くなってしまったので、あまりエネルギーはない。

でも電車代もったいないから、息子のお迎えまで外で過ごそう!

さー、どうしましょ。

空中ヨガもやりたいクラスが一個しかないから1時間しか潰せない。

とりあえず関内まで出て、コーヒー飲みながらどうするかプランニング〜

って、どこのマッサージに行こうかなって選んだだけです爆笑

10時にはお店が開くので、イセザキモールのGUとUNIQLOをぶらぶら。

話題?のカーブパンツ買ってみました!!

他、ワゴンの中からセーター見つけたり、安くなってるブラウス買ったり。
基本、定価ではUNIQLO買いません真顔

空中ヨガのレッスン受けて、そのままタイマッサージへ🇹🇭

怪しい雑居ビル😅


でもクチコミ通り、上手でした!!

1時間で3900円ルンルン

スッキリ〜〜

で、お昼を食べていないので前から気になっていた、餃子のお店へ



餃子を食べたいので、焼き餃子と水餃子をオーダー



一皿350円なので合計700円でした。


クセのない、誰でも美味しいと思えるような餃子だったかな?!


まだまだお迎えの時間まであるぞ。

昼寝したい気分だけど、、、

お茶しましたコーヒー


読書したり。

そうこうしているうちに、お迎えの時間!
元気に帰ってきましたニコニコ

ただでさえ遠出なのに、アスレチックで身体動かして遊んで疲れているはずなので、自宅↔︎駅は自転車にしてました。

自転車に揺られている間にも寝そうになってしまった息子あせるあせる

帰ったら、とにかくシャワー🚿浴びさせて、夕飯食べる気力もなさそうなので、バナナと牛乳を与えておきましたバナナ

暑すぎない天気でよかったよかった。


息子が自分から行きたいというので参加させて、笑顔いっぱいで帰ってきてくれて、とっても嬉しいニコニコ音譜