初めて行った酒々井プレミアムアウトレット。

お盆休み初日でしたが、空いてました。

あまり物欲はない我が家ですが、ずっと百均のお皿とか使ってるのどうかなー、と思ってたので、朝ごはん用と夜ごはん用のメインのお皿を買う事にしました。

入ってすぐ、ル・クルーゼのお店があり、50%オフと書いてあったので、見てみました。
色違い五色セット売りのもありましたが、人数分でいいね、という事でバラで買える方を。

こういう時、優柔不断で全然決められないので、色は全部パパにお任せ!!



次に、アメリカンイーグルアウトフィッターズで、お買い物。
2枚で1500円くらい爆笑


息子用の靴をKEENで。





CHUMSで70%オフのTシャツ!
パパのと私のと。
ブルーが同じ色で、ペアルックみたい(でイヤだよね)だけど、同じ日に着なければいいよね、と合意ウインク


ランチは、ハンバーグ屋さん。


息子はチーズ入り。ライスもつけて相変わらずよく食べました。

大人は、夜に備えて単品のみで。


最後に、ギャレットでポップコーン買いました。


キャラメルカシューと、期間限定の明太マヨ味にしたのですが、甘いのとピリ辛で良い組み合わせでしたラブラブ
子供には明太マヨは辛すぎみたいでしたが。