4月の機械も出揃いましたね。しかしどれも期待感は・・・。軸になるべき機械



が無いのが現実です。まさか桜マックスなんか大人買いしてませんよね?



まぁ、それは個人の自由ですから自分がつべこべ言う必要は無いですがね。



しかし機械が売れなくなりましたわ。一時期は10万台売れたらヒットと言われ



ていましたが、今では5万台でも十分ヒットと言えるでしょう。いずれは3万台で



ヒットと言われる時期が来ると思いますけどね。どのメーカーも考える事は同じ



で、台数が売れないのなら機種数を出せば良いとの安易な発想。某社と某社



なんてドサクサに紛れて売れ残りの叩き売りですから。まぁ、安いのが救いで



すけど。



さて、本題へ。



4月の前半は機種選定も終わっていると思うので、GW直前の機械です。



4月18日~納品開始 ※地域により異なる場合あり



●CR三國志(ニューギン)


●CRパチクエネクスト(サンセイR&D)


●CRキャシャーン(西陣)


●CR大江戸桜吹雪(平和)


●CRゴーストバスターズ(藤商事)


●CRステルス(JB)


●CR必殺仕事人竜バージョン(京楽)


●CR男のマグロ一本釣り(豊丸)



実機確認前の注目度としては、三國志>大江戸>パチクエですね。



あくまでもメーカーの実績や機種名、カタログからの事前評価なので今後ど



うなるかは分かりませんが。スペック見た瞬間に「2通(3通)があるのかよ!」



とか実機を見た瞬間に「甘デジしか使えないだろ!」となるのが目に見えてい



ますけどね。「洋物かよ!」とか「機歴かよ!」とかいろんな突っ込みが出るで



しょう。いずれにしても機械頼みではキツイGW営業になるのは目に見えてま



す。(汗)これから毎月こんな感じ(中途半端な機械がたくさんリリースされる)



になるのでしょうね。(泣)ザーメン。・・・いや、アーメン。