今年1月
いつものネイルサロンで
ジェルの付替をした時



左手人差し指に
違和感があったから
一旦オフすることに。



なかなかオフが出来なくて
1時間半もアセトンを巻かれ‥




アルミホイルを剥がしたら‥
人差し指の爪がなかった‥。



当サロンに来店されたのは5月



左手人差し指の爪に空洞があり
爪が変形して皮膚から離れていました



他のお爪も全体的に
横から割れていました



もともと縦長の美爪さん
なはずなのに割れて深爪に‥



こちらのお客さまは
ジェルでお爪の育成を開始しました



『もう伸びないでしょ?
もぅ諦めている』と仰っていて



13年ネイリストをしてきて
はじめてみたトラブルでしたが



わたしはお爪をみたときに
絶対伸びる!!と確信したので



お客さまと
二人三脚で育成し



横から割れていた爪も
空洞ができていた人差し指の爪も
少しずつキレイに育ってきました♡






少しずつ育成されていく爪をみて
『諦めなくて良かった♡』と
お客さまにも喜んで頂いています𓍲




ジェルをしないで地爪育成
最強ネイルケア
現在モニター限定1名さま募集
\  







モニター様には
最初の1ヶ月は1週間に1回を2.3回
その後10日に1回を2.3回
2週間に1回を2.3回




全8〜10回で3ヶ月ご来店して頂き
施術を受けていただきます。




※ホームケア、お爪のお写真のご協力を
お願いしております



〜こんな方におすすめ〜



♦︎ ジェルができない方
♦︎ 丸爪、チビ爪、深爪、男爪
♦︎ 爪にコンプレックスがある方
♦︎ 爪に悩みがある方
♦︎ 縦長に、美爪になりたい方



老若男女、
普段ネイルが出来ない
看護師さん、保育士さんも出来ます◎



お申込みは
LINE公式登録後

【モニター希望】
とメッセージください♡