オススメわんちゃん☆ | cuoreのブログ

cuoreのブログ

    岡山市にある 【ペットスクエア クオーレ】のスタッフブログ。  チワワ・トイプードル・ダックス・パグなど色々な種類の仔犬やアメショー・スコティッシュフォールドなど仔猫もいます!!

こんにちは、クオーレです音譜

 

ひやむぎとそうめんどっちが好きですか??

わたしは断然ひやむぎ派ですお願いラブラブ(心底どうでもいい)

 

冷たい麦茶にひやむぎがわたしの夏の最強タッグですえーんラブラブ

 

そんな事より最近お部屋の温度も上がりがちです!!

ワンちゃんネコちゃんが暑がってないか気にかけてあげて下さいねニコニコ

 

 

今日は人気の短足ちゃんの紹介です爆笑音譜

 

 

 

カニヘンダックスフンド ブラックタン

3月22日生まれ  女の子

 

¥278,000 (税別)

(ワクチン代別途頂いております)

 
 
 
おもちゃ持ってきてくれましたラブラブ
ちっちゃいけどとっても元気!キラキラ

おもちゃで遊ぼラブラブっていつも誘ってくれますニコニコドキドキ

 

まだまだ赤ちゃんなので寝てることも多いですが、起きたらちまちま動き回ってとってもかわいいのですお願いラブラブ

 

皆さんも是非愛らしい姿見に来て下さいね爆笑ビックリマーク

 

皆さまのご来店お待ちしておりますクローバー
 
 
 

岡山市北区東古松495-1

ラビータ東古松店内

ペットスクエア クオーレ  

℡086-803-3281