ユーカリを育てます。 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは、通販部の山口ですニコニコ


皆さんは玄関に何か飾っていますか?


私はガーベラお花を飾ってた時もありましたが

長くて2週間ぐらいしかもたないし

切り花って結構高くて…ニヤニヤ長続きしませんでした。。。


先日、カメラ撮影で使用したユーカリ

自宅に持ち帰って玄関に飾っていたのですが


ほんのり爽やかな香りでおねがい

厚みのある葉が青銀に輝いてて

とても気に入りましたアップ


しかも生花ガーベラと違って

とっーても長持ちで

1ヶ月経ってもまだここまで綺麗キラキラ拍手

ドライフラワーでも人気が高いのがよくわかります照れ

色々調べてみたら
とても種類が多いんですねキョロキョロ

で、同じ品種のものを育てたくなりまして
私でも管理ができそうな
あまり大きくならずにコンパクトに育てられるということで
ベイビーブルーの苗を買ってきましたニコニコ

早速、鉢植えに植え替えましたニコニコ

小ぶりですが可愛いですウインク

大きくなってきたら、地植えにしようと思っていますニコニコ

剪定したら切り枝として飾れるし照れ

成育がとっても楽しみですアップアップ爆笑



朝から土いじりで外にいたので

ホット烏龍茶に蒸し金時生姜を入れて

カラダを温めましたよーー照れ

 寒い冬、外に出るのが億劫になりがちですが

ポカポカにしてくれるので重宝してますキラキラ



冷え症でお悩みの方にもおすすめですラブアップ

試供品もあるので

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね口笛