お子様のおやつにピッタリ!コラーゲンゼリー | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは、通販部の田口ですニコニコ

 

先日、コラーゲンを飲んでいる方から

子供のおやつにコラーゲンゼリーを作ったと嬉しいお写真を頂きましたラブ

 

お気に入りでペロリと完食してくれたんですって~ドキドキ

 

ゼリーが好きなお子様多いですよね赤ちゃん

でも市販のゼリーだと原材料が気になったり。。。

出来るだけカラダに良いものを食べさせてあげたいですよねプリン

 

エス・ワン・エスなら簡単にゼリーが作れるので

果汁100%ジュースを温めてエス・ワン・エスを入れてぐるぐる混ぜるだけビックリマーク

冷やせば簡単に美味しい!!ゼリーができちゃいます音譜

 

お家にこもることが多いこの時期。

楽しみながら過ごせると毎日潤いますねお願い

 

2020年も12月に突入。ゆったり潤いをもって過ごしましょうニコニコ