連休中も巣籠もり派! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは!
通販部の山口ですニコニコ

黄色い花三連休最終日いかがお過ごしでしょうかニコニコ

私はコラーゲン料理レシピ作りをしてました爆笑

ロールキャベツ!

ひとりで作って
撮影して
私の胃袋へ口笛

いつものルーティンです爆笑

定期コースご利用中の方には
毎月コラーゲンレシピを同封しています!
食べてキレイに健康に!
是非、ご注文お待ちしてます↓↓↓

連休中は遠出することもなく巣籠もり派ニヤリ

おうちの片付けにはげんでまして爆笑
夏に買ってそのまま私に忘れ去られた
グッズを発見しましたチュー

なんだか
わかりづらいですね口笛

ジュースを入れて凍らすと
こんな熊さんが出来上がる↓らしいです
画像お借りしました


で、私に忘れ去られた理由は…

届いた熊さんが
シリコン特有の臭いがチーンすごくて滝汗滝汗滝汗
作るのやめてしまったんです

で、で、で、数ヶ月、たった今
多少ましになったような…えー

コラーゲン入れて何か作ってみようかなと思っています爆笑
次回ブログにアップしまーすのでお楽しみにー!