夏野菜収穫 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは、田口ですニコニコ
 
ここ最近少しばかり秋らしい気候になってきましたね。
しかしここへ来て台風が増えてきているので油断できません!
 
さてさて我が家の夏野菜ピークはトマトからピーマンへ移り変わりまして
元気に育ってくれていますクローバー

子供たちには人気のないピーマンですが頑張って育ってくれているので

隠し隠し食べさせようと思いますキョロキョロ

 

 

 

そして先日、ブルーベリー狩りにも行ってきましたてへぺろ

8月末で営業が終了ということでしたが

味が良くなってきたのが最近ということで甘くて大きい実がたくさん照れ

 

収穫してばかりですが植物に触れると季節の移り変わりが分かりやすく

気持ちも安らぐ気がします照れ

 

食べ放題を存分に楽しみましたゲラゲラ

 
ブルーベリーを沢山お持ち帰りできたのでスイーツに変身させてみようと思いますニコニコ