くぼさんぽ〜ご近所編〜 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは、通販部のくぼたですニコニコ

雨続きだったここ数週間、昨日は久しぶりに晴れたので、ゆっくり散歩に行きましたあしあと


緑いっぱいで癒されますキラキラ



噴水爆笑高い高いー!
肌を焼いたり、日向ぼっこしている方も沢山いました太陽


気温高かったですが、お花も頑張って咲いていまししたガーベラ


↑ビンゴメイディランド


↑クリムゾンスカイ

最近、お喋りが盛んな娘。
「これは(何)?」「これは?」と質問ぜめびっくり

道端に咲いているお花には知らない名前のものもいっぱい…
私「なんだろうねぇ〜?」と返すことも多々…アセアセ

これじゃダメだと思い、
文明の力を借りてみましたスマホ

写真を撮るだけで、植物の名前を検索してくれるアプリカメラ

調べたい植物をカシャっと撮ると…

名前と説明が!!



すごい…すごすぎるびっくりキラキラ
最近は私のほうがハマって、聞かれてもいないのに調べています爆笑

お散歩タイムがさらに楽しくなりましたルンルン

これから暑くなってきますので、散歩や外出の際は日除けや、水分補給は忘れずに!!
今年はコロナ対策も併せて、夏用のマスクなど工夫されてくださいニコニコ

また、日焼けや夏バテが気になる方には…
PSサチヴァミンもおすすめ!
無臭のニンニクエキスなので匂いも気になりません!!