ふぐ食べました、ぜんざいも作りました | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは爆笑
通販部の山口ですニコニコ

2019年、私の初回投稿は…

昨夜、我が家の新年恒例のふぐ屋にいってラブ

たくさんの『ふく』がくるようにラブ
たくさん、食べて飲みました爆笑←こじつけ笑

大好きなひれ酒お茶何杯のんだことか…爆笑

おいしい緑を飲んでおいたので、今日はスッキリですニコニコオススメですおねがい

そして、今日のわたしのおやつは…


ぜんざいを作りましたウインク

Wコラーゲンが見切れてます↑( ´∀`)

甘くて美味しかったですラブ
温かいおいしい緑お茶がまた合うことラブ

食べて飲んだ年末年始も終わり生ビール寿司日本酒焼肉カクテル鍋シャンパン赤ワイン白ワインカレープリン爆笑
明日からお仕事スタート!


今年も皆様どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ