秋田講演会 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

皆さん、こんばんは

通販部の村山です


今日は「秋田講演会」でした


会場は、秋田ビューホテル


天気にも恵まれ、爽やかな秋晴れ 



秋田美人のお客様が沢山


久間の講演にも熱が入ります 


今日のコラーゲンゼリーは

「透明ゼリー粒あん乗せ」


シンプルなだけに、アレンジが

つけやすいゼリーです

今回はミカンも添えちゃいました


秋田のお客様、とてもノリが良く、

終始笑い声に包まれた講演会でした


東北の女性は慎ましく

辛抱強いと言われております


でもでも痛みや辛さは

我慢しないでコラーゲンで

しっかりケアしてあげて下さいね


秋田美人のお客様達

ありがとうございました


新幹線の窓から紅葉を楽しみながら

盛岡に向かいます新幹線前


明日は「岩手講演会」

会場はメトロポリタン盛岡です病院


13時からの開催ですので、

ぜひぜひ沢山のご参加を

お待ちしております


最後に昨夜、居酒屋さんで見せてもらった

紙芝居で覚えた言葉…



「とっぴんぱらりのぷう」

※秋田の民話で最後に付ける言葉で、
 最後までお話しを聞いてくれて
 ありがとう、の意味があるそうです