エス・ワン・エスはじめました。 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

はじめまして。
8月に入社しました倉田です。

弊社の商品をご愛用くださる皆様、
これからご愛用いただく皆様が
ますます健康で、笑顔でいただけるよう
精一杯お手伝いいたしますので
どうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコ

 


さっそく私も、エス・ワン・エスを摂り始めました。



コーヒーが好きなので専用スプーン1杯のエス・ワン・エスを入れて

毎日欠かさず飲んでいます。

効果を早く実感したいので1日2杯ですコーヒーコーヒー

早く効果があるといいな~なんて期待しつつ飲み始め
まだ1ヵ月も経っていませんが、すでに変化がありました。
お肌がしっとりしてきたんです。早いっ!!

長年、他社の低分子コラーゲンを愛飲していましたが
高分子コラーゲン(エス・ワン・エス)に変えたら
明らかにしっとり感が違います音譜

コラーゲンを摂ると
爪が丈夫になる、髪が太くなる、骨が丈夫になる、傷が治りやすくなる
などなど、他にもたくさんの効果が期待できるので、

次はどんな効果が現れるのか楽しみですニコニコ


コラーゲンは1日5~10gを目安に摂るといいと言われています。

エス・ワン・エスは専用スプーン1杯に、コラーゲン5.3gが含まれていますので

効果を早く実感したい方は毎日2杯ずつ摂ってみてくださいね。