今年美味しかったものBEST5 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

通販部のあべです

恒例の今年美味しかったものBEST5

第5位
今はなき山岡のゴマ丼
{6A4A5DFD-B09F-48FF-B188-155535CD07E6}
毎週金曜日はゴマ丼の日でした

山岡がなくなってから市ヶ谷で昼飯難民
本当に美味かった
復活しないかなー

第4位名古屋で食べた楽の鍋
{6DA02185-6E13-4A0B-BD17-1A1570AFD0CB}
この鶏味噌鍋最高〜〜
かなり甘めの味ですが、レンゲが止まりませんでした
〆はスープに生卵を落としグツグツ
それを白飯にぶっかけます
〆がしまらない〆でした



第3位石垣島のくわっちー食堂
{8CADCF6B-72B4-4613-B7B9-8CA3A4A057E7}
石垣牛を食べて2件目に入ったそば屋さん
かなり当たりでした
木灰を使ったおそば
今まで食べた沖縄そばのなかで1番美味しかった

第2位はホテルオークラ福岡のフレンチトースト
{89C2B196-02D3-4B01-9B2F-7BD074AF6FB8}
ここは確か3件目で入った店
限定のフレンチトースト
今までで1番だった沖縄の日航アリビラより美味かった

第1位はつじ半のぜいたく丼の松
{2E8F85A0-4D3C-41F6-9909-D4EFBD3C8D41}
松竹梅あるが食べるなら松でしょ

マグロと色んな海鮮が入ってます
さらに蟹ウニイクラが贅沢に

食感いい

二杯目の鯛茶漬けも絶品でした

来年も美味しいもの食べよ