クリスマス鍋の作り方! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

爆笑通販部の山口ですキラキラ

 
世間はイルミネーションがキラキラ輝く
サンタさんキラキラクリスマスモードキラキラクリスマスブーツですね
 
先月号の塩梅(限られた方にしか配布していない爆笑)でもご紹介しました
クリスマス鍋鍋のレシピを公開ニコニコ
 
クリスマスブーツクリスマスツリークリスマス鍋クリスマスツリーサンタ
 
まずは、大根大根を半分、ひたすらおろす笑顔
 
そして、汁気を絞ってクリスマスツリーツリーに見立てて
こんな感じにします↓
きらきらオシャレに豚肉を巻いてみるぶた
 
鍋には白菜と豚肉のミルフィーユを作りますお鍋
 
青首大根大根おろしツリーをのせるにっしっし
青首大根大根の葉っぱを星形スーパーマリオにしてトップにつけてみました
エス・ワン・エスは忘れずに!
 
スター星形の人参にんじんを散らして大根大根の絞り汁も入れます寂笑
 
最後にサンタサンタさんとトナカイさんトナカイをのせました~✨
*サンタさんとトナカイさんは写真用なので、食べる時ははずしてください
 
 
スマホインスタ映えも間違いなし!
 
美味しく頂きました~~爆  笑
 
Xmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas TreeXmas Tree
クリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツ