ダイエットにも!おからクッキー | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは、通販部の田口ですニコニコ
現在、妊娠中であまり太りすぎてはいけないと言われているので
小腹が減ったときには何となくお菓子を食べると罪悪感が。。。しょんぼり
 
そんな時にこんな物を作ってみました~口笛
 
じゃじゃーんビックリマーク桑葉青汁おいしい緑入りのおからクッキー音譜
おからにおいしい緑と砂糖を入れて混ぜて焼くだけアップ

 
もう一つはきなこを入れてみましたニコニコ
 
あとはカリッとするまで焼けばポリポリ食べられるヘルシーおからクッキーにクラッカー
ゴマが好きなので一緒に練りこんでみましたにひひ
 
みなさんも小腹が減ったときにいかがですか!?
ヘルシーなので罪悪感無くはてなマーク食べられまーす合格