子供の薬嫌い解決に『PSサチヴァミン』! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

通販部の渡辺ですニコニコ

 

先日、下の子の初断髪を行ないましたハサミ

七五三までは切らない!と勝手に決めていましたが、

2歳6ヶ月になっても部分的にしか伸びてこずショボーン

 

 

 

ほんのわずかな毛先が当たる背中の部分がかゆいと言うので

思い切って切ることにしました爆  笑

 

 

さっぱりしたルンルンと思っていましたが、

誰にも気づかれず・・・ガーン

まあいいんですけどねもやもや

 

ところで、子供が薬嫌いで薬を飲んでくれず困っていましたアセアセ

でも、解決したんですチョキ

 

喘息があり、症状緩和のために以前から飲ませていました。

はじめは飲んでいたのですが、なぜか途中から

「お薬飲まないぐすん

と言って飲んでくれなくなりました。

スポイドに入れ、口に直接入れたり、

 

 

病院で相談して色々なものに混ぜたりしていましたが、

嫌がっていました。

 

 
 

ある日ふと『PSサチヴァミン』を子供が好んでいることに気づき、

薬に『PSサチヴァミン』をほんの少し混ぜたところ

喜んで飲んでくれるようになったのです!!

 

もちろんどの薬にも合うわけではないと思いますが、

飲みにくい薬があったら是非お試しくださいキラキラ