おいしい緑(青汁)レシピ撮影! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは!通販部の田口ですニコ
今日はアベのキッチンを借りて
おいしい緑のレシピ撮影をしてきましたご飯

おいしい緑入りヘルシーハンバーグ🎵


彩りもきれいで美味しそう照れ


ヘルシーおこわ。出汁が効いて美味しいラブ

小ネギを散らして彩り良くきらきら!!

おいしい緑と炊きあげてゆかりと塩昆布でおにぎり(´∀`)つ■


白玉においしい緑を入れて抹茶風マリオ
緑がとってもキレイですハート


とれも美味しく野菜嫌いのお子さまも
沢山食べてくれること間違いなしですおんぷ

もちろん、そのまま飲んでも美味しいですよ投げKISS