和風スイーツ!! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは~爆  笑

通販部の山口ですアップ
 
今日は超簡単~和風スイーツ~】のご紹介です笑2
 
キラyellow 無調整豆乳 200cc
 
温めた豆乳に青汁とWコラーゲンを混ぜ混ぜ嬉うずまき
 
マグカップ器に流し込みますおねがい
茶こしを使うとだまがなく、よりなめらかになりますにこ
 
 
冷蔵庫冷蔵庫で冷やして、固まれば完成~笑顔キラyellowアップ
 
びっくり2層になります・・・あえて沈殿とは言わない~笑顔!
 
 
今回は生クリームホイップクリームをデコレーションしてラブ
ピーナッツをのせてみました
*ピーナッツは柿ぴーから拝借爆  笑
 

味はお抹茶風味
青汁の苦々しい感じは全くないですラブ
大人も子供も美味しいアップ美味しいアップと言って食べてくれました笑顔

そのままでも美味しいですしラブ
ホイップクリームや茹で小豆をのせて
アレンジしてもとても美味しいです爆  笑!!