甘酒プリン! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは音譜

通販部のくぼたです爆  笑

5月に入り、気温がぐんと高くなってきましたね晴れ

 

暑いときに食べたくなるのがひんやりスイーツキラキラ

先日、某テレビドラマTVで登場した『甘酒プリン』なるものが、とても美味しそうだったので

挑戦してみました!!

これに豆乳を合わせてみました音譜

 

豆乳150ccに、甘酒200ccを合わせて火にかけますル・クルーゼ

 

{A3A0AE58-B8AB-4E70-BFDD-A5C874C0D8FA}


 

 

沸騰する直前に火からおろし、コラーゲン(7g)を投入!!

 

よーくかき混ぜるのがポイントですアップ

あら熱がとれたら冷蔵庫で冷やし固めれば完成キラキラ

 

{44BC7362-79F1-458E-83A1-663EEAF328B8}


 

 

 

 

そのままでも甘酒のほのかな甘みがあって美味しいラブラブラブ

きなこと黒蜜を足してみましたチュー

 

{3B4E3D0B-7947-4C99-BE7A-328675A4B816}

 

 

 

お好みでハチミツなども二重丸

 

{576E88CA-59B1-4BAB-8D49-4F951921E4BA}

 

 

 

これからの時期はとっても簡単にできるラーゲンゼリーキラキラゼリーキラキラおすすめです!!