久間英一郎奈良講演会 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

通販部のあべですニコニコ‼️

土砂降り雨の中開始20分前で7人しかお客様が来ていなく、あー雨雨だからしかたないかーと思っていたらどどどどーっとアップアップやってまいりましたクラッカー

本日の参加人数は28名ニコニコ
{40F2F5F1-4DE2-4478-BD79-3D1F2FADF72E:01}
{F5D9BB1D-407F-4619-973A-F5E45EC263F4:01}
コラーゲンゼリーのサービス音譜もありましたひらめき電球
今回はフルーツいっぱいのゼリーぶーぶー

{B246BC76-F240-43DC-8C76-33BB3C007324:01}
手作りの紙芝居で説明してるのは葉緑素とヘモグロビン


本日も大満足だったみたいですよ!!

参加していただいた皆さんありがとうございました音譜

Mさん盆踊り楽しんでくださいね~ニコニコ

明日は大津のプリンスホテルで13時からです‼️
当日参加もOKです‼️
お待ちしてまーす合格