東京講演会開催しました! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは!通販部の田口ですニコニコ

9月12日に東京講演会を開催いたしましたビックリマーク
先週は台風18号の影響から大雨に見舞われ、土曜日当日の朝には地震が起き...
なんとも心配な一週間でしたが、
当日は晴天に恵まれ夏日となり無事に東京講演会を開催する事ができました。

地震の影響から交通機関も乱れていましたが108名のお客様にご参加いただきました!


皆さん真剣に聞いてくださってますメモ


コラーゲンについてを分かりやすく解説しますひらめき電球



後方には実際の商品を展示。スタッフがご説明しますのでお気軽にお声がけください音譜



プシュケーの試飲もご用意しています!
この機会に是非飲んでみてくださいねにひひ



終始和やかな雰囲気でした合格


今週も奈良・滋賀での講演会がございますアップ
まだまだ参加可能ですので是非ご連絡ださいませクラッカー