夏限定おんぷハーブパック・ハーブ温浴・デンタルエステ・足裏ケアを1度に体験できるお得なホリスティックコースお風呂

大切な愛犬も大喜びなスペシャルなケアをしてみませんか?




こんにちはリボン

今日もとても暑くなりましたね汗

わんちゃんも水分補給はこまめに行ってくださいねchiro



今月のテーマ「初夏のヒカリキラキラ



スイカフレンチブルドッグのきん太くんスイカ



元気いっぱいでご来店してくれたきん太くんO★

ホリスティックコースも気持ちよさそうにしていましたキラキラ☆



スイカミックスのリンスちゃんスイカ

今日もお母さんが選んでくれたリボンで

オシャレしたリンスちゃんはな

尻尾をフリフリ可愛くご挨拶してくれます絵文字4



スイカトイプードルのチャッピーちゃんスイカ

甘えん坊のチャッピーちゃんラブ

ママを見つけて一目散に飛んでいきました!



スイカダックスのローニーくんスイカ


クルタくんをいつも心配そうに見ているロニーくんびっくり

お迎えが待ち遠しい様子でしたいぬ



スイカトイプードルのクルタくんスイカ


甘えん坊さんのクルタくんにこにこ

トリミング中もたくさん甘えてきます星

ロニーくんと一緒に

ホリスティックコースをご利用頂きました双葉



スイカダックスのプリンちゃんスイカ

とってもおりこうなプリンちゃんはあと

2ミリのバリカンでサッパリしましたキラキラ☆


スイカミックスのミルクちゃんスイカ

新しいお友達のミルクちゃんキャー

5ミリのバリカンで短くカットしました音符2

ちょっとは涼しくなったかなはな



ご来店ありがとうございます♪

またのお越しをお待ちしておりますカキ氷



愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致します。 chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の証明書の提示をお願いしておりますchiro