5月20日ご来店のお客様 柏 トリミング | ペットサロン・トリミングのchouchou柏西原店ブログ

ペットサロン・トリミングのchouchou柏西原店ブログ

ペットサロン予約受付中・04-7178-4040

5、6月限定キャンペーン リラックス スパ!!

シルクの泡パックをご利用頂いたお客様に、

香りが選べるアロマ温浴が付いてくるお得なキャンペーンです!!

もっちり濃厚なシルクの泡パックで被毛のケアをして、

リラックス効果のあるバスソルト入りの炭酸泉温浴で

お肌のケアをしながら心もリフレッシュできちゃいます☆

バスソルトはキャンペーン限定なので是非お試し下さい♪

 

今日は暑いくらい良いお天気になりましたね♪

お散歩の際は水分補給を忘れずに!

 

本日ご来店のわんちゃんをご紹介します☆

今回の背景のテーマは『 Happy Rain 』です♪

 

花マルチーズのグーくん花

カットコースでのご来店です♪*

足先とお顔はバリカンで短くカットをするのが

グーくんお気に入りのスタイルですキラキラ

ご飯の時もお散歩でも汚れにくくなりましたハート

 

花ダックスのショコラちゃん花

カットコースでのご来店です♪

全身バリカンを使って

夏バージョンのカットにしましたキラキラ

女の子らしくお耳は長めに残しましたWハート

 

花デンタルエステ花

花ポメラニアンのテヤンくん花

カットコースでのご来店です*♪

短すぎない長さのバリカンで柴犬カットですはさみ

デンタルエステもご利用頂いたので

お口の中までスッキリしましたキラキラ

 

花プードルのぷーちゃん花

カットコースでのご来店ですハート♪☆

体はバリカンを使って、肢とお顔は

ハサミでカットをしてふんわりとした

スタイルに仕上がりましたきらきら

 

花プードルのムックくん&チワワのモコちゃん花

おんなじお家のムックくんとモコちゃんが

一緒にカットコースでのご来店です!

ふたりとも全身バリカンを使ってカットをして

スッキリ、サッパリしましたほし

 

花リラックススパ花

花シーズーのロンくん&チャチャちゃん花

ロンくんとチャチャちゃんが一緒に

シャンプーコースでご来店してくれましたにこちゃん

リラックススパをご利用頂きました!!

シルクパックで被毛のケアをしたあとに

アロマ入りの炭酸泉温浴で地肌の汚れを

浮かせながら香りで心もリフレッシュキラキラ

 

 

花リラックススパ花

花ジャックラッセルのべるちゃん花

シャンプーコースでのご来店ですハート

リラックススパをご利用頂きました!

濃厚な泡でシャンプーをした後に

アロマ入り炭酸泉温浴でリラックス♪

つやつやの被毛に磨きがかかりましたキラキラ

 

 

本日もペットサロンchouchouをご利用いただき、ありがとうございました♪

またのお越しを楽しみにお待ちしています☆




 

chouchouでは、年に1回 狂犬病 と 混合ワクチン(5種以上) の

証明書の提示をお願いしております。

愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致します。