7月17日ご来店のお客様♪ 高幡 トリミング | ペットサロン・トリミングのchouchou高幡店(日野市)ブログ

「閉店のお知らせ」

 

誠に勝手ながら、ペットサロンchouchou高幡店は

2018年8月19日(日)をもちまして

閉店とさせていただくことになりました。

 

お客様には長きに渡りご愛顧いただき

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

今月のテーマ

花感謝を込めて花

 

 

~本日ご来店のお客様のご紹介~

 

毎年恒例、夏限定のホリスティックコースが今年も帰ってきました

ハーブパックハーブ温浴デンタルエステ足裏ケア

がセットになった大変お得なコースです

期間限定のお得なコースを一度お試しください

少しでもご興味のある方はスタッフまでお気軽にお声かけください

 

今日もうだるような暑さでしたねあつい。

 

☆キャバリアの日向くん☆

小柄で元気いっぱいな日向くん顔

ケージから出るとトリミング室を駆け回って楽しそうでした音符

全身短くしてより身軽そうでしたぐぅ~。

 

☆プードルのろはんくん☆

お母さんとなかよくご来店してくれたろはんくんにくきゅう

おっとりしていてとってもお利口さんなんですハート

今日は優しい表情でお写真撮れたねはーと


☆プードルのココアちゃん☆

お店に着くなり大興奮のココアちゃんあげ

明るいココアちゃんにいつも元気をもらっていますキャハハ

今日はいつもより短めにカットして涼しげだねふゆ

 

☆コーギーのリンちゃん☆

今日もステキな笑顔を見せてくれたリンちゃんすまいる

この笑顔にいつも癒されてますハート。

今日はホリスティックコースもご利用頂きましたミント

全身ピカピカになりましたねキラキラ

 

☆ダックスのチョコくん☆

久しぶりにご来店のチョコくんおんぷ。

お年ですが、一生懸命頑張ってくれましたラブ

カットしてスッキリしてよかったねキラキラ

お家でゆっくり休んでねお花。

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたニクキュー

またのお越しをお待ちしておりますキラ

 

当店は木曜日が定休日になります。

ご不便ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

chouchouでは
年に1回狂犬病混合ワクチン(5種以上)

証明書の提示をお願いしております
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致します。