10月8日ご来店のお客様♪ 高幡 トリミング | ペットサロン・トリミングのchouchou高幡店(日野市)ブログ

今月のテーマ

コウモリ仮装パーティー

~魔女になってみました~ハロウィン

 

~本日ご来店のお客様のご紹介~ 

 

9月1日~10月31日までの期間限定で

パックdeプリクラ を行っていますsao☆

上記のいずれかひとつご利用頂きますと

プリクラ(59mm×41.5mmサイズ 4枚)と

炭酸泉半額チケットをプレゼントさせて頂きます!!2

このチャンスをお見逃しなくキラキラ

ご希望の際はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいにこっ

 

朝は気持ちの良い天気でしたが、午後から曇ってきましたね晴れ。

 

☆プードルのナナちゃん

元気良くお店に駆け込んできたナナちゃんあげ

そのままスタッフにもぴょんぴょん跳ねて、あいさつしてくれました喜ぶ

トリミング中もお利口さんにしていてくれるので助かりますにこにこ

お迎えが来るとママたちの元へ一直線音符

ぴょんぴょんと跳ねて嬉しそうにしていましたキャー

 

☆ヨーキーのハッピーくん☆

長かった毛をスッキリとカットしたハッピーくんキラキラ

目にかかっていた毛も切って、可愛らしい目が見えるようになりましたniko*

トリミング中のとってもお利口さんな姿に

外を歩いていた人も褒めてくれたねパチパチ

帰りには新しいお洋服も買ってもらいましたパーカー

着た姿、似合っていて格好良かったよ顔

 

 

本日もご来店ありがとうございましたニクキュー

またのお越しをお待ちしておりますキラ

 

当店は木曜日が定休日になります。

ご不便ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

chouchouでは
年に1回狂犬病混合ワクチン(5種以上)

証明書の提示をお願いしております
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致します。