ドッグハイジニストがオールハンドで歯石を除去致します可愛い歯3

愛犬のお口の中はどうでしょうか?

わんちゃんも人間と同じように歯のお手入れが必要です歯ブラシ 黄色

麻酔をかけての歯石除去はわんちゃんの身体的にも負担となり、

定期的なケアは難しいですよね泣き虫歯

ぜひ、この機会に愛犬の健康の為にも

長生きして欲しい飼い主さんの想いも叶えます笑顔

詳しくはスタッフまでお声掛け下さいはな。

 

 

 

 

7月1日(日)から8月31日(金)までの期間限定キラキラ

夏の定番、大好評のスペシャルイベントが今年もやってきました笑顔

ホリスティックコースが始まりますミント

ハーブパック、ハーブ温浴、

デンタルエステ、足裏ケアの4点セットです手

ハーブ温浴はホリスティックコースでのみ

お試しができるので是非この機会に

愛犬のお手入れにいかがでしょうか(Θ_Θ)

 


今月のブログテーマは「夏祭りうちわ」ですきらきら!! 

 

本日ご来店のお客様うちわ

はっぴポメラニアンのゆずくんうちわ

らいおんカットで格好良くもベビーフェイスで可愛いゆずくんaya

今日もおりこうさんだったね♪♪

 

はっぴダックスのコタロウくんうちわ

ぱっちりおめめで可愛いコタロウくんきらきらハート

シャンプーカットしてスッキリしましたニコちゃん

 

はっぴ柴の空ちゃんうちわ

甘えん坊さんで可愛い空ちゃんきらきらハート

抜け毛もたくさん取れてすっきりテヘッ

 

はっぴポメラニアンのぽんずちゃんうちわ

うるうるおめめでCUTEなぽんずちゃんa

カメラ目線でバッチリ撮れましたsao☆

 

はっぴペキニーズのふわりちゃんうちわ

ふわふわで可愛いふわりちゃんWハート

今日もお姉さんと仲良くトリミングできました笑顔

 

はっぴヨーキーのビビくんうちわ

お人形さんみたいで可愛いビビくん笑う

シャンプーカットしてさらに可愛くなりましたスマイル

 

はっぴプードルのコロンくんうちわ

しっぽふりふり可愛いコロンくんラブラブ

抱っこ~って甘えてくれて可愛かったね笑顔

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます照れる

またのご来店を楽しみにお待ちしておりますキャー
  

 

 

 

chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の証明書の提示をお願いしております。
 愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致します。