今月のテーマは

森の仲間たちと紅葉狩り紅葉


今日は寒すぎずちょうど良い陽気でしたねにへ
 
あしあと本日ご来店のわんちゃん達あしあと
 
プードルのぷぅくん
撫でてもらうのが大好きなぷぅくんニコちゃん
モヒカンカットがおしゃれさんだねきらきら
 
Mixのさくらちゃん
とってもおしとやかなさくらちゃん♪2
足先を短くしてあるのでお手入れ楽チンですusatan
 
ゴールデン・Rのサンタくん
元気いっぱいなパワフルボーイです好
お父さんのお迎えとっても嬉しそうだったねまーく2
 
プードルのあずきちゃん
にこにこ笑顔が可愛いあずきちゃんラブ目
短くカットをしたので風邪をひかないようにね!
 
Mixのメルちゃん
くりっくりのお目目が可愛らしいメルちゃん花
トリミングも最後まで頑張ったねきらきらハート
 
ダックスのレオくん
小柄でキュートな男の子です音符
今日はシャンプーコースで抜け毛とバイバイしましたよちゃこ バイバイ
 
ダックスのハルトくん
いつもお店に大喜びで入ってきてくれるハルトくんハート
お肌がデリケートなので低刺激のシャンプーをご利用中です笑顔
 
ダックスのミントくん
今日も元気いっぱいにご来店のミントくんハート
歯みがきもカットも最後までお利口さんに頑張ったね犬
 

 

 

~お知らせ~

 

りぼんプチビューティーりぼん

 

大好評の「デンタルエステ肉球ケア足跡
今年もお得なセットになっての登場ですハート

セレクトメニューでご来店のお客様もご利用できますおんぷ♪
ちょっとしたお手入れにいかがでしょうかcandy☆

 


  

 

 

 

注射狂犬病と混合ワクチン注射
chouchouでは
年に1回
狂犬病混合ワクチン(5種以上)

証明書の提示をお願いしております
注射
愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致しますsei ♪

 

 

 

かっこ年末年始のお知らせかっこ

 

青年末は12/31(日)まで営業、年始は1/4(木)から営業致します。

青1/41/31までは営業時間が10時~18までの短縮営業になります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。