本日のわんちゃん達です♪2

ベッキーちゃんはーと
シャンプーしてすっきりしたねきらきらハート
カメラ目線バッチリだね顔
 

マーリーちゃんはーと
長いお耳の毛がステキだねハート
お写真も可愛く撮れたね白くまくん

 

ゴンくんはーと
シャンプーしてふわふわだねお花アオ
良い子で頑張ったねワンコ
 

アレンくんはーと
とってもお大人しいアレンくん音符
苦手なお写真も上手に撮れたね顔

 



ベルちゃんはーと

カットしてすっきしたねニコ
おめめが可愛いね(・・*)+

 

海くんはーと
バブル温浴中うとうとしてたねハート
今日も良い子だったねラブ
 

結菜ちゃんはーと
シャンプー中とってもお利口な結菜ちゃんおんぷ♪
お迎えが来るまでいい子で待ってたねキラにこ

 


ご来店ありがとうございました♪2
またお待ちしています♪2