♪2

本日のわんちゃん達です♪2

                              べんべんくんがんちゃん  
            

今日も仲良くご来店してくれましたキラキラ
            全体的にカットして可愛くなりましたきゃー 
             肉球ケアもして潤ったねハート 
               
 
                 
                 
                 
みらんちゃん
おりこうさんのみらんちゃんきらきら
プチアフロヘアーを目指して伸ばし中ですラブ
 

らんくんこまめくん
甘えん坊のらんくんとおっとりなこまめくんおんぷ
今日もおりこうさんに頑張ってくれましたニコちゃん

 

ノンちゃん
ママが大好きなノンちゃんウインク
お迎えの間もおりこうさんにしてて偉かったね♪2 
 

ちくわくん
元気いっぱいのちくわくんらぶ②
ママの姿を見つけると嬉しくてしっぽふりふりだったね白くまくん 
 
 
ベルちゃん
おっとりさんなかわいいベルちゃんうへー きらきらハート  

プリンセスコースと肉球ケアで乾燥対策ばっちりだねきらきら
 
 

 

 

 



ご来店ありがとうございましたハート
またお待ちしております
ハート