本日のわんちゃん達です

chou chouの新しいお友達
ハッピィーちゃん
初めてのご来店でしたが
落ち着いてトリミングができました
おりこうさんだったよWハート
 


ルフィくん
長いお耳がチャームポイントのルフィくんきらきら!!
お写真かわいく撮れたねキャハハ
 

ロッシくん
とってもおりこうさんのロッシくんキラキラ
今日も良い子に頑張ってくれましたLOVE
 

モコくん
今日はカットスタイルを変えてみましたニコちゃん
とっても似合ってて可愛いねWハート 
 
 
ミントちゃん
お手入れしやすいように汚れやすいところをカットしました音符
ママのお迎えにしっぽふりふりだったねにこ 
 
 
ちゃこちゃん
おっとりのちゃこちゃんハート②
短めカットですっきりしましたきらきら 
 
 
文太くん
シャンプーしてすっきりしましたキラキラ
ママのお迎えに嬉しそうにしてて可愛かったねらぶ② 
 

小太郎くん
シャンプーしてすっきりキラキラ
緑のバンダナも似合ってるねハート

 
 
本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
またのご来店をお待ちしておりますマイメロ