はーと本日のわんちゃん達ですはーと

new chouchouの新しいお友達new
レディちゃんチョコレート&フランボワーズ
初めてご来店のレディちゃんおんぷ♪
とってもお利口さんでえらかったねcandy☆

 

トノくんチョコレート&フランボワーズ
プリンセスコースでふんわり可愛くなったねハート
お写真も上手に撮れたねcandy☆
 

ココアくんチョコレート&フランボワーズ
シャンプーして胸の毛がふんわりしたね音符
今日もお利口さんでしたcandy☆

 

チップくんチョコレート&フランボワーズ
短くカットしてすっきりしたねaya
お迎えが来るまで良い子で待ってたねキラにこ


 
ゴマくん・チャチャちゃんチョコレート&フランボワーズ
カットしてすっきりしたねハート
今日も二人共良い子だったねcandy☆

 

テトくんチョコレート&フランボワーズ
シュナカットがお似合いのテトくんハート2
今日も元気一杯だったね笑顔

 

ハッピーちゃんチョコレート&フランボワーズ
毛先をカットしてすっきりしたねオンプ
苦手な作業も頑張ったねウインク

 

あいちゃんチョコレート&フランボワーズ
シャンプーしてすっきりしたねsei
今日もとてもお利口さんだったね顔

 

ご来店ありがとうございましたはーと
またお待ちしておりますはーと