sei本日のわんちゃん達ですsei

にこくん星
今日はシャンプーコースでご来店のにこくんにこにこ 3ハート☆
ハーブパックをしてふわふわな仕上がりですsei

 
 

チャチャくん星
とてもお利口さんなチャチャくんusatan
長めに伸ばしていた毛を少し切ってさっぱりしましたはーと


ジンくん星
大人しいジンくんいちご
今日は肉球マッサージもして
お利口さんにがんばってくれました白くまくん
 

シュガーくん星
今日も短めカット白くまくんお花アオ
お手入れがらくちんだねはーと



ぺキくん星
癒し系のぺキくんあは
今日もぺキくんに癒されましたらぶ②



ルキくん星
最後までお手入れ頑張ってくれて
お利口さんでしたらぶ②
にっこり笑顔がかわいいねニコちゃん きらきら


チャッピーくん星
お写真上手に撮れたねうさちゃん
くりくりおめめがかわいいですにへきらきらハート
 

あんずちゃん星
お利口さんなあんずちゃんいちご
かわいい笑顔が撮れました白くまくん!


くるみちゃん星
あんずちゃんと同じお家のクルミちゃん.
あんずちゃんとはとっても仲良しusatan


あんずちゃん星
とっても元気で人懐っこいあんずちゃんほきらきらハート
首に付けた大きなリボン、似合っているねおんぷ


チロルちゃん星
人懐っこいチロルちゃんウインクきらきら
今日も楽しくトリミングできました好


オリバーくん星
プリンセスコースでふわふわになったねニコちゃんおんぷ
今日もいい子でえらかったよウインク


ご来店ありがとうございますきらきら
またお待ちしておりますお花アオあんも