まーく2本日のわんちゃん達ですまーく2
ぷにちゃんおんぷ
短くなってさっぱりしたねにへ
今日も良い子でえらかったね音符
 

ピースくんおんぷ
まっ白になって可愛くなったね星
カメラ目線もばっちりだねにこにこ

 ぎんたちゃんおんぷ
沢山抜け毛がとれてさっぱりしたねハート
うっとりおめめが可愛いねニコちゃんラブ

 
 

ロックくんおんぷ
シャンプーしてふわふわだねハート
ぶんぶん尻尾を振って可愛かったよ顔

 
 

レモンちゃんおんぷ
長いお耳の毛がステキだね(・・*)++
今日もお利口さんだったねハート

 
 

モカちゃんおんぷ
さっぱりした~とお母さんが喜んでたねハート
風邪ひかないようにね(・・*)++

 
 

乙女ちゃんおんぷ
今日も元気いっぱいの乙女ちゃんハート1
乾かし中も良い子でえらかったねキラにこ

 
 

セン丸くんおんぷ
シャンプーしてふわふわsei
ちょこっと出た舌が可愛いねcandy☆

 
 

チョコくんおんぷ
全身整えてスッキリしたねニコ
お写真も上手に撮れたね笑顔

 
 
ご来店ありがとうございました♪2
またお待ちしております♪2