雪結晶  本日のわんちゃん達です雪結晶

クッキーちゃんハート1
さらさらな毛並みでゴージャスなクッキーちゃんキラキラ
今日もおりこうさんだったねWハート
 

モンちゃんハート1
全身カットですっきりしましたキラキラ
バンダナも似合って可愛いねぺこ
 

タローくんハート1
笑顔いっぱいのタローくんキャハハ
お写真も上手に撮れましたWハート

 

スミレちゃんハート1
ベビーフェイスで可愛いスミレちゃんLOVE
おしりのカットをしてお手入れもしやすくなりましたニコちゃん

 

イブくんハート1
くりっとしたおめめが可愛いイブくんおんぷ
さらふわコースでふんわりしたねラブ

 

ココくんハート1
うるうるおめめで可愛いココくんきゃー
今日も良い子に頑張ってくれましたWハート

 
 
 
アイリーちゃんハート1
短くなってすっきりしたねハロウィン
トリミング中じーっと良い子でえらかったねcandy☆

 



パピーくんハート1
ハーブパックでツヤツヤハート

 カットしてイケメンになったねQueenly
 
 



ご来店ありがとうございますきらきら
またお待ちしておりますニコちゃん おんぷ