Wハート本日のわんちゃん達ですWハート

ベルくん義理チョコ
今日もおりこうさんのベルくんキラキラ
シャンプーしてすっきりしたね好 
肉球ケアもバッチです!
 


モモちゃん義理チョコ
シャンプーでは初めてのご来店ですリラックマ
とってもおりこうさんでしたWハート
 

龍之介くん義理チョコ
足先も短くしてお手入れバッチリおんぷ
良い子に頑張ってくれましたラブ 
 
 
こまめくん 義理チョコ
今日もとってもいい子だったね
肉球ケアでうるうるになったねにこにこ
 
 

チビちゃん義理チョコ
シャンプーしてふんわりになったね音符
カメラ目線もバッチり決まったね顔

 

あんずちゃん義理チョコ
カットしてすっきりしたねハート
お写真も可愛く撮れたねハート

 

姫ちゃん
義理チョコ
短くなってすっきりしたねハート
真っ直ぐ前を向いて良い子だね(・・*)+

 

レオくん・ショコラくん義理チョコ
二人共ちゃんとカメラ目線でえらいね笑顔
お揃いのバンダナも似合ってるよおんぷ♪
 
 

レオくん義理チョコ
シャンプー中大人しいレオくんsei
お写真もとても上手に撮れたねcandy☆
 

ご来店ありがとうございました義理チョコ
また待ちしております義理チョコ