ゆきだるま 本日のわんちゃん達ですゆきだるま 
チョコくん
遊ぶの大好きなチョコくんキャハハ
トリミングもおりこうさんに頑張ってくれましたキラキラ 
 
 
アイちゃん
ふわふわで可愛いアイちゃんWハート
プリンセスシャンプーをご利用いただきましたバラ
お写真も上手に撮れましたニコ
 

ボブくん
イケメンのボブくんぺこ
プリンセスシャンプーをご利用いただきました音符
シャンプーしてすっきりしたねLOVE 
 
 
ナルくん
薬用シャンプーのご利用でお肌にも優しいねニコちゃん
今日もおりこうさんだったねWハート

 

シャニーちゃん
全体的にカットしてスッキリ!!
シャニーちゃんも嬉しそうだねハート② 
 
 
ちねりちゃん
小さくて可愛いちねりちゃんハート
ハーブパックのご利用でふわふわになりましたプー 
 
  

茶太郎くん
マイクロバブルとプリンセスシャンプー
のご利用でお肌も毛並みもキレイになりましたキラキラ

 

ココくん
長いお耳がチャームポイントのココくんwハート☆
カットしてさらに可愛くなったねらぶ② 
 
 

クッキーくん
お顔は短めでお手入れもしやすいねキラキラ
おりこうさんに頑張ったご褒美はなにかな??きゃー

 
 
 

 
ご来店ありがとうございましたハート1
またお待ちしておりますハート1