♪2本日のわんちゃん達です♪2

ブチちゃんおんぷ
今日もとってもお利口さんだったねハート
カメラ目線もバッチリだねウインク
 

ももちゃん・茶々丸くん・マーブルくんおんぷ
プリンセスコースでふんわりだねsss
皆お写真も上手に撮れたねキラにこ

 

クルークくん・快くんおんぷ
バブル温浴でふんわりしたねハート
良い子でえらかったねcandy☆
 

スコットくん・エンジェルちゃんおんぷ
今日は全身を短くカットしてスッキリしたねaya
風邪ひかないようにねニコ

 

マックスくんおんぷ
バブル温浴ですっきりしたね星
肉球ケアもばっちりです
 
 

空ちゃんおんぷ
ふんわりカットの空ちゃん
お写真撮る時もじっとして良い子だったねcandy☆

 

ベティちゃんおんぷ
ふんわりお耳が可愛いねハート

最後まで頑張ってえらかったねcandy☆
 

ご来店ありがとうございましたハート
またお待ちしておりますハート