雪だるま 本日のわんちゃん達です雪だるま

ぽん汰くんおんぷ
全身を整えてさっぱりしましたニコちゃん
お写真かわいく撮れたねはーと
 

マヒナくんおんぷ
苦手なお風呂もよく頑張ったねあは
さっぱりしてさらにかっこよくなったねsei
 


くぅ太くんおんぷ
マイクロバブルのお風呂気持ちよかったねお花アオ
今日もとってもいい子なくぅ太くんでした白くまくん きらきらハート
 

チイコちゃんおんぷ
苦手なトリミング頑張ってえらかったねほ sei
お父さんが大好きなチイコちゃんですいちご
 

ファルくんおんぷ
今日は肉球ケアをしてプニプニになりました白くまくん 音符
お利口さんにお手入れできましたきらきら
 
 

本日もありがとうございました雪の結晶
またお待ちしておりますふゆ