雪だるま 本日のわんちゃん達です雪だるま 

shoko  キャンディちゃんshoko
かわいい笑顔のお写真が撮れたねウインク キラキラ
プリンセスコースにマイクロバブルと肉球マッサージで、
体のケアバッチリですあは
 
 


shoko ミルクくんshoko
今日も最後まで良い子だったね好
お姉さんのお迎えに嬉しそうなミルクくんでしたきらきら
 


shoko ベルくんshoko
今日もおりこうさんにトリミングができましたusatan sei
お手が得意なベルくんですはーと

 
shoko 銀二郎くんshoko
まん丸なお顔がかわいいねにへ ♪2
お写真も上手に撮れましたsei
 

shoko ポポちゃんshoko
今日も元気いっぱいなポポちゃんあは
通りすがる人にもかわいいと人気者でしたにへ キラキラ
 

shoko マロンくんshoko
大人しくて良い子なマロンくんニコちゃん ♪2
カットしてさらにかっこよくなったねはぁと
 

shoko ハルトくんshoko
マイクロバブル温浴中、
お風呂のふちにあごを乗せてとても気持ち良さそうにしていて、
スタッフまで癒されましたほ はーと

 

ご来店ありがとうございましたsei
またお待ちしておりますPi-