星本日のわんちゃん達です星

ティアラくんキラキラ
カットしてすっきりしたねハート
バンダナも似合って可愛いねにへ
 

ペコちゃんキラキラ
短めのカットでお手入れがしやすくなりましたaya
今日もお利口さんだったね好

 

ケンくんキラキラ
お利口さんのケンくんハートの♪
シャンプーしてスッキリ顔
頑張ったご褒美は何かな??
 

ファーファくん&ミルミルくんキラキラ
仲良しの2人顔
今日もお利口さんでしたsei
カットしてさらにかわいくなったねラブ
 

ルカくんキラキラ
プリンセスコースでふわふわな仕上がりですハート1
お写真かわいく撮れて、
お母さんが喜んでくれてよかったね♪
 

キングくんキラキラ
とっても大人しくて良い子だったねsss
お写真も可愛く撮れたね顔
 

文太くんキラキラ
シャンプーしてスッキリしたねおんぷ
今日もとってもお利口さんだったね笑顔
 

ダルちゃんキラキラ
お迎えが来るまで良い子で待ってたね!
カメラ目線もばっちり決まったねいいねぇ~

 

ご来店ありがとうございましたハート
またお待ちしていますハート