もも 本日のわんちゃん達ですもも

ゆずちゃんsss

おりこうさんのゆずちゃんキラキラ
今日も良い子に頑張ってくれました好

 

苫都ちゃんsss
今日もすっきり短くなって可愛くなったねハート

お写真も上手に撮れたねcandy☆

スモモちゃんsss
シャンプーしてすっきりしたねaya
カメラ目線もバッチリ決まったねcandy☆

 

モコちゃんsss
シャンプーしてふんわりしたねハート
今日も良い子だったね(・・*)+

 

あんずちゃんsss
ふんわりお耳が可愛いねcandy☆
肉球ケアで潤ったねハート1
 
 

ピースちゃんsss
抜け毛も取れてすっきりしたねcandy☆
ピースちゃんも肉球ケアで潤ったねはぁと
 


マロンちゃんsss
人懐っこいマロンちゃんハート
今日も楽しくトリミングができたねQueenly

 

咲くんsss
苦手だった作業も凄く良い子で頑張ったね星
洋服買ってもらえてよかったね顔

 

ご来店ありがとうございましたにこにこ
またお待ちしていますハート